TOPへ |  アドセンス・PPC | ,   |  坂本塾

坂本塾

坂本塾

■発行者 坂本 宏


※この商材は購入特典付きです。
入会の際、紹介者コード「1030yQQy」を記入していただくと 3万円のキャッシュバック を行います。

※登録時、「紹介者にあなたのお名前とメールアドレスを通知しても良い」をご選択ください。

レビュー

魅力あるけど、めちゃくちゃ高いね・・・

あもん   様| 2011年2月 8日 15:44

塾なんて超胡散臭い。

PPCなんて今さら稼げないし。

Anonymous   様| 2011年2月 8日 16:11

PPC、今でも稼げますよ。
なんといっても後発でも稼げるのが魅力。
やり方を間違うととんでもないことになりますけどね。

ただ、塾生としては、これ以上ライバルは増やしたくないのが本音です^^;

塾生   様| 2011年2月 9日 08:33

高すぎwww

Anonymous   様| 2011年2月15日 07:50

塾費が高額ですが、取り戻せてない人いますか?

Anonymous   様| 2011年2月15日 13:40

どうでしょうね。
塾生同士の話はあまりしないので。。。
もちろん私はそれ以上稼いでいますよ。

塾生です   様| 2011年2月15日 22:37

こちらから登録を行いました。
キャッシュバックはどのように行われますか?

質問   様| 2011年2月23日 08:24

質問様
登録ありがとうございました。

入塾時に登録されたメールアドレスに追ってご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします。

管理人

管理人   様| 2011年2月23日 08:44

値段と到底会わない。
買ってびっくりした。
稼いでいるならきちんと稼ぐまであなたが面倒見るべき。

正直自分のアレンジなしに稼げています?

やめたほうがいい   様| 2011年3月 1日 15:34

やめたほうがいいさん、マニュアルを読んだ段階でしょうか?

私もマニュアルを読んだときは正直失望しましたよ^^;
マニュアル自体にはほとんど価値はないかもしれませんね。

塾というだけあって、テキストではなくサポートに意味があります。
それこそ「稼ぐまで面倒見させる」意気で塾長にメールやスカイプをしてください。
塾長が稼がせる気満々でサポートしてくれますよ。

聞かないと損ですよ。
聞けば、なんでも答えてくれます。

逐一報告して、アドバイスを仰いでください。

アレンジなんて、まったく必要ないですよ。
もっとも、独自流を編み出して稼いでる人もいますけどね。


塾生です   様| 2011年3月 2日 01:00

50万という金額に見合っていると思いますか?

この塾を否定してしまうと自分自身も否定してしまうことになるという理由から、正当化していませんか?

そこまで自信なあるならあなたから登録した方々を責任を持って稼がせてあげてください。

とてつもない金額を払うのですから、紹介しているあなたにもその義務はあると思いますよ。


やめたほうがいい   様| 2011年3月 2日 07:34

テキストに裏技的なものを期待してはいけませんよ。
王道のやり方です。
今までPPCで駄目だった人でも、稼げなかった理由があるはずです。

これは塾なので、マンツーマンで塾長のアドバイスを受けられます。
そこで塾長の考えを取り入れたり、自分の悪い所を指摘してもらったりして
いずれ稼げるようになっていきます。

あくまでも塾というスタンスを忘れないように・・・
塾では受験に合格する裏技は教えませんよね。(というかない)
自分で勉強しながら、分からない所を先生に聞く。

結果、塾がなければ不合格だったのが、塾のおかげで合格したなら
それが満足に繋がると思います。

塾費ですが、見合ってるか否かの判断は人それぞれでしょうね。
正直もっと安かったら、その分広告代に回せたのに、とも思います。

でも既に50万以上は稼いでるので、損したとは思っていません。
私は月6桁の利益ですが、7桁の人もいます。
そういう人には、50万は安かったかもしれません。

あと
・50万の元を取る、と頑張ったので挫折しなかったこと
・高額である故に、ライバルが増えない
という利点もありました。

これが2、3万なら、挫折してしまったかもしれません。
今収入を得てるのは、挫折せず続けているおかげです。

塾生です   様| 2011年3月 2日 10:21

絶対合格と謳っている塾がありますか?

落ちることもある、
学習塾に入る受験生はそんなことくらいわかっていますよ。

こういう塾もレターに稼げた方が実際何人中何名いるのか、記載すべきだと思います。


今回のレターでは書いてあるかわかりませんが、
確実に稼げますと謳っていましたから。

やめたほうがいい   様| 2011年3月 2日 16:10

塾生2です。
やめたほうがいいさんの不安、よくわかりますよ。
私も同じことを質問しました。
稼げていない人はいるのか?と。

塾生の中には、最初から連絡が全くない人や報告がない人もいて、正確にわからないそうです。
でも報告を受けた人はすべて稼いでるとのことですよ。
50万も払ったんだから、稼いでもらわないと困ると言われました^^;

やめたほうがいいさんも、まず頑張ってみてはいかがでしょう。
受験と違い、一発勝負ではないので。
諦めない限り、月6桁7桁の報酬は必ずやってくると私は思っています。

塾生2   様| 2011年3月 2日 17:50

塾に入っただけで稼げるわけではありません。


以上

依存はいけない   様| 2011年3月17日 09:58

じゃあ最初からそう書けよ
違うか?

もちろん   様| 2011年3月25日 07:17

せっかく高い金払ったんだから、依存しちゃいなよ!

依存もいいんじゃない?!   様| 2011年3月25日 17:36

5期募集とかすんなよ

捕まれ。まじで

Anonymous   様| 2012年1月 6日 05:58

公式サイトはコチラ >>

人気度チェック!arrow  評価 ランキング