TOPへ |  FX・外国為替 |  投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!<2WayアンドロイドFX>

投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!<2WayアンドロイドFX>

投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!<2WayアンドロイドFX>

■発行者 株式会社ハーツエンターテインメント

具体的に「2WayアンドロイドFX」について解説してまいりたいと思います。

一言で申し上げますと、「スキャルピング型FX自動売買システム」です。
通貨は、USDCHF ドル/スイスフランを採用しており、逆張りの5分足です。

2008年~現在も実施しており、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、すべてを経験し、
直近ですとギリシャショックにも耐え確実に利益を上げています。

元本は100万円で始め、2年半で約14倍になっております。
20万円で始めた場合は、上記収益数推移となり、2年4カ月で3,425万円になっております。
グラフを見ていただければわかると思いますが、大きなへこみもなくプラスで推移しております。

一般の方は、どうしても勝率をとても気にしますが、実際、勝率は重要ではないのですね。
いくら勝率が高くても、プラスにならなければ意味がありません。
※この点に関しては後ほど詳しく記載しますね。  続きを読む


※この商材は購入特典付きです。特典の詳細は コチラをクリック