TOPへ |  ビジネスその他 |  輸入ビジネス素人が副業から始めて1年間で5000万稼いだ非常識な輸入ビジネスノウハウ!2008年度最新版

輸入ビジネス素人が副業から始めて1年間で5000万稼いだ非常識な輸入ビジネスノウハウ!2008年度最新版

輸入ビジネス素人が副業から始めて1年間で5000万稼いだ非常識な輸入ビジネスノウハウ!2008年度最新版

■発行者 松原譲治

レビュー

これって輸入で3ヶ月で100万の商材と一緒なんですかね?
気になる・・・。

匿名   様| 2008年6月30日 23:04

気になっています。
でも3ヵ月100万とは違う気がしますね。
2007年2月までの1年間で稼いだ方法となってますし。

3ヵ月100万の方も商品を探すのが大変で心折れてる人がたくさんいるようでしたが
輸入ビジネスは今どうなんでしょうか。

私も   様| 2008年7月 1日 13:03

3ヶ月で、の商材を知りませんが、
このノウハウに対してだけいえば、
とりたてて驚くような内容は書かれていません。
普通に輸入している人なら誰でもやっていることです。
素人が結果が出るかといえば、
やはりセンスが必要だと思います。
決して駄目商材ではないものの、とりたてて
凄いとも思いませんでした。
かなりの努力が必要です。

購入しました   様| 2008年7月10日 11:38

購入者で実践されて約一ヶ月後の結果を見てもらえればわかるでしょう。ちなみに輸入経験者はご購入を控えてくださいね。私の購入者様は大体の方がすでに一週間程で手ごたえを感じていただいています。したがって約一か月ほどでサイト上に結果をご報告できるでしょう。ちなみに私は輸入初心者の味方かもしれません。というのもこのノウハウを提供する事で、今までに個人輸入で生計を立てている方からすれば、ライバルが増える事は確実でしょう。また私は段階的に強力なノウハウをどんどん提供していきます。要は始めた方が稼げればいいことなんです。ネットでは顔が見えない事をいいことにいろいろと書かれる方もいらっしゃいますが、いずれ結果が出た時には認めざるを得なくなるでしょう。ちなみにサポートにも価値があると思ってくださいね。サポートの中で私は計七回ほどその状況に応じた適切なアドバイスをしていきます。ちなみに購入しましたという方は私も知ってるのですがノウハウのみの購入者です。サポートも受けず、ノウハウを購入されて次の日にすぐ批判されているようです。私もサポートに忙しいので長々と書いても仕方ないのですが、皆さんがいろんな観点から判断していただける事を願っています。ではいろいろご質問があれば、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

提供者です   様| 2008年7月10日 23:01

おそらく商材内容は、ある程度良いのだと思います。でも、わざわざ、作者の方が、レビューサイトでコメントをすること自体に疑問を感じます。

商材販売に重きをおいていないなら、言いたい人には言わせておけ、程度でコメントまでして反論しなくても良いのではないでしょうか?

そもそも、情報商材は、見る側の知識によっては
100%誰でも絶賛するものはないと思います。
経験者であれ、そうでなくても、購入者がどう感じるかは、その人次第ですよね。

それをどうのこうのと作者が反論することはおかしいと思います。
商材販売に踏み切る時点で、そのような反論が出ることも多少は想定して傍観するくらいでなければ、
何か商材を売ることが本目的のように思えて変だと思います。

自信があるノウハウであればそれでいいじゃないですか?
それに共感する人もいれば、そうでない人もいて
当たり前です。
あとは、お金を出して購入した側がどう感じようと勝手だと思います。

購入者のレビューを見て、動揺する人もいれば、
参考程度に受け止める人もいるでしょう。
それでも購入する人はするのです。

レビューは、あくまでも未購入者の判断材料のひとつでしかありません。
対価を支払って購入した人は、それで、商材を得る権利を得たのですから、その人が実践しようが、
賛同すまいが、それはその人の自由であり、作者の方になにか言われる筋合いでもないと思います。

それとも、とにかく、この商材が売れて欲しいのでしょうか?
作者の方のこのようなコメントを拝見すると、
結局、情報販売で利益をあげたいだけ?と思えてきます。
ノウハウに自信があるなら、逆に損するのではないでしょうか?

不審   様| 2008年7月11日 14:11

最初HPを見て気になっているものの、
どうしても不思議に思えて購入に至っていません。
そして各レビューサイトで、レビュアーと提供者様がやり取りなさっているのを拝見して、
更に不安になっています。

というのも、HPには、直近の実践結果は出ていません。
何故、1~2年前の実績しか出ていないのでしょう?

HP上で、半年以上前の情報は古くて使えないとありますが、この商材も、過去のノウハウではないのですか?

1~2年前にはこの方法で稼げていたけれど、
それからは使えないノウハウになったから、情報商材として販売している。

だから、レビューサイトで、提供者様がじきじきに
対抗したり、レビューを非難している。

結局、情報商材が売れないと困るから?
でしょうか?

もう使えないノウハウで、今は実行していないから、HPにも直近の実績が出せないとしたら、
全て辻褄があいます。

よくHP上で「情報販売ではありません」と書いておきながら、購入後に商材を見ると、見事情報販売だった。ということもありました。

今回、半年以上の古い情報を販売している人を非難しておいて、この商材がそのものズバリ。過去の商材だった。

そうゆうことはありませんか?

この見解が間違っていることを祈るばかりですが、
なんとなく釈然としない気持ちです。

提供者様、この点についてご意見をこの場で
いただけますか?

気になるものの   様| 2008年7月11日 15:06

私も聞きたいとこなのですが
提供者の方はもう見てないんでしょうかね。

見てないのかな   様| 2008年7月13日 23:22

私はこの商材は立派に価値があると言い切れます。
私の感想では過去の データ(商材)違和感を感じる方もいる様ですが
物を売る基本姿勢や 素人では開拓できない海外からの正規ルート、 上記などはある種普遍的な物であとは
商材に書かれてある方法でリアルタイムにneedsがある商品をピックアップすればいいだけの話です。
または言葉の問題を サポート頂いたり、良い情報と同時に、失敗例も分るので、何がよくて何がいけないか?
が明確にされていて あとは購入者が実践するかしないか?
だけで結果は必ずでると体感しつつあります。また
問題のあの国ではありますが逆もまた真なり...で世間を逆手にとり今だからこそ原価率をギリギリに迄押さえて、利益率をあげられるのなら、メリットとデメリットは多少表裏一体な部分はやむを得ないと思いました。デメリットとは何か?と聞かれたら今は 問題がないので分らないです。現在出品手前まできましたのでまた報告させて頂きます。
レビュー拝見しましたが 1〜10迄テキストがないと発想の転換がや
新たな発見ができない方は何をやってもだめでしょうね。
私は輸入は初めてではなく某オークで相当稼げた時期もありましたが維持する術がなくやっと安定しそうです

Anonymous   様| 2008年7月30日 04:01

購入後2日目です、たまたま輸入で検索したらヒットしたので覗いてみただけなんですが、レビュー拝見しましたけど購入されてない方は多分理解しがたいかもしれませんが稼げる実感は読破したらスグに沸きますよ。ノウハウを読破してからはひたすら海外のサイトをネットサーフィン状態ですけど、稼げる実感だけならすぐにわかります。まだサポートは受けていませんが、一般のレベルの方なら十分実践可能でしょう。できない方はまず考え方からしてマイナス思考だなとこのレビューを見て思いましたが。ちなみに私はイーベイで個人輸入少し経験があります。だから言えることですがイーベイよりもかなり簡単に商品は見つかります。当たり障りのないノウハウと比べれば十分すぎるぐらいの価値のあるノウハウでしょう。

importer   様| 2008年8月10日 00:51

公式サイトはコチラ >>

人気度チェック!arrow  評価 ランキング