TOPへ |  出会い・ナンパ | ,  セックス |  ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

■発行者 蔡東植

レビュー

タイトルがすごい。
胡散臭さ満載。
でも商材的には良かった。
勉強になったよ。

匿名   様| 2007年10月 3日 17:29

こんなタイトルつけるか普通?

タイトルで損をしているけど

内容は物凄い。

買って絶対に損はしないだろう

購入者   様| 2007年10月14日 09:49

タイトル2つありますね。
「■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■」になってます。
内容は同じなんでしょうね。

私もこれはかなり気に入りました。
ホテルへ誘導する方法からSEXテクニックまで、感心させられることばかりです。
恋愛に自信がない人、もっと自信をつけたい人、ぜひおすすめします。

オススメ   様| 2007年11月 9日 16:24

内容のほとんどは、恋愛経験の少ない人向けの内容です。

ただ、自分から女性にキスするのではなく、
女性からキスしてくる方法と

女子大生から人妻までが、勝手に迫ってくる超穴場が大暴露されているので、希少性は高いと思います

詳しくは、僕のサイトでも説明しています。

よろしければ、どうぞご覧下さい。

http://rennainosusume.blog120.fc2.com/

鬼頭   様| 2007年11月18日 23:35

NLPがベースになっている会話術、コミュニュケーションテクニックです
(NLPとはNerve Language Programmingという心理学の一分野)。
催眠とか、洗脳とか、いろいろありますが、そういうのとも全然違います。

商材は、リアルで女の子に慣れて、口説きのテクニックを身につけ、恋愛の達人になるというステップで構成されています。なので、まず女性に慣れたいというような初心者から使える内容ともなっています。

はるせな   様| 2007年12月 7日 09:59

私が買った中ではイチオシの情報。
かなり人気もありますよね。
先日パクリサイトも発見されたらしいですね。
パクられるくらいの内容ということですね。
これを読んで女性と会うのが楽しくなりましたよ。

みどりがめ   様| 2008年1月 8日 23:22

恋愛初心者の方から上級者の方までオススメです。
どこの商材にも絶対書いてない、しかも無意識に働きかけるトリックがものすごくたくさん詰まっています。

自信のつけ方から実際に惚れさせるテクニックまで恋愛商材を必要充分に書いてくれている別格商材です。
そのテクニックが本当に怖いくらいです。
怪しくあおりっぽいセールスレターですが、全然そんなことありませんでした。
セールスレター通り・目次通りの内容です。
それが一番のレビューです。

こんな商材があるとと正直他の商材との評価のバランスに困ってしまいます。
それくらい別格です。
これで彼女ができたという報告をものすごい聞きます。

作者の蔡さんとも実際にお会いしてきました。
とても丁寧な方で気さくな方でした。
本当に特殊な人間とおっしゃられたとおり外見はすぐにわかりました。

そこで催眠に自分はかかってしまいました。
手がくっついて離れなくなりました・・・・・
正直こんなこと本当にあるのかと疑っていましたが、
自分がかかってしまったのがびっくりです。

他にもたくさんのテクニックを実際見せてくれましたが、最後は怖くなりました・・・・。
だって本当に心を見透かされてる気分になるんです。

そんな方が実際にそのテクニックを私たちに分けてくれるという感じです。
何回も読んで自分の身にするべきです。

とても忙しい方なはずなのに、メールも生涯サポートしかも丁寧にすぐ返してくれます。
そういう意味でも別格でしょう。

リュウト@恋愛商材批評家   様| 2008年3月15日 05:20

最初タイトルを見てびっくりした。
でも中身は良かった。
絶対怪しいと思ったけど。

購入者   様| 2008年4月27日 20:14

インパクトがあったので買ってみた。
予想に反して内容は濃く充実していた。
今はタイトル変わったと聞いたけどな。
これはおすすめできる。

PKK   様| 2008年5月 6日 23:35

どこでも評判がいいので買いました。

良かったですよ。

値段もそんなに高くないし。

タイトル笑える   様| 2008年5月17日 00:34

「はるせな」さんと「リュウト」さんが勧めていて胡散臭いのですが、この商材は当たりでしょう。
(彼等はヘボ商材も堂々と推薦しているので)

話はそれましたが、良い商材です。
通常の恋愛マニュアルとはレベルが違います。

良質ですね   様| 2008年5月17日 18:59

私も買いました。

これはすすめられます。

パクられたという話も聞きましたが、それもナットク。

優良。

買いです   様| 2008年6月24日 08:03

しばらく前に買ったんですが、買ってよかったと思いました。
情報商材は信用なりませんからね。
アタリに当たったのは嬉しかったですよ。
この業界も捨てたもんじゃないなと。
このての情報は古くなりにくいし。

カンオ   様| 2008年12月11日 17:08

情報は色々買いましたが、優良をつけられるのは数点。
これは数少ない優良商品。
自分的ランキングの高い位置にいます。

買いました   様| 2009年1月 7日 07:58

作者はセンスがあると思った。
ロングセラーなのに悪評がないのはすごい。
でも納得。

Anonymous   様| 2009年1月21日 18:10

たくさん情報を買いましたが唯一人に勧められます。

みなさん言ってますが、オススメですね。

買ってよかったと思ってます。

Anonymous   様| 2009年3月15日 23:33

この人の書くマニュアルは本当に何か突き抜けたものがあります。
それは、恋愛テクニックという言葉では片付けられないものを感じます。

具体的で納得せざるを得ないくらいです。
そしてそれを初心者の人にでも実践できるように書いてあるという。
女性の心理を自分のために利用するその内容は正に悪魔の書物という感じです。

誰でも実践できるかといえば、
心理誘導、洗脳のテクニックを多用しているので、
初心者には少し難しいかもしれない。
しかし、ある程度女性に慣れた人が使うと
本当に恐ろしくなるくらいの威力を発揮するのは間違えない。

たろすけ   様| 2009年4月14日 11:15

タイトルにつられて買ったけど、意外に内容はまとも。
買ってよかった。

Anonymous   様| 2009年6月30日 08:03

ここまで女を落とすノウハウが詰め込まれた
商材は他にはないでしょう。
童貞の人は勿論、経験が豊富な方でも
満足させてくれる内容になっています。
出会いに悩んでいる方には是非入れ食いスポット
を試して貰いたいです。また僕の話なんですが
人間関係も必然と良くなってきました。大切な仲間
もできました。女性関係から人間関係改善と幅広く使えます。

笹川雄太   様| 2009年8月29日 13:41

確かにこれはよかった。

金井   様| 2010年6月22日 00:11

これ、もう販売しないんですか?

Anonymous   様| 2010年6月22日 08:30

絶賛レビューが多いのですが、売ってるところが見つかりません。
どなたかこれを買える方法知りませんか?

キミエラ   様| 2010年6月24日 07:54

再販となると聞きました。

いつから買えるようになるか
どなたかご存知ありませんか?

トート   様| 2011年1月20日 08:33

もう販売開始してるとの話ですよ。
販売サイトのリンクも繋がってるみたいです。

Anonymous   様| 2011年1月21日 13:30

あちこちで騒がれている悪魔の手引書ですが、
悪魔の手引書の何がすごいかと言いますと、


女性の感情をいとも簡単に動かすノウハウが、
ありえないくらい詰まっているところです。


誰かを好きになったことがある方は
お分かりかと思いますが、

あの、好きになったときのドキドキ感や緊張感、
恋焦がれるような気持ちと、

ラブラブになったときの
最高に幸せな気持ち。


そういう恋愛感情を、
狙った女性の中に、瞬時で作り上げてしまいます。

詳しくは
ブログにてレビューさせていただいておりますので、

よろしければご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/bemonsters/archives/1963672.html


悪魔があなたに合っているのか確かめるための購入診断フォームもございます^^

http://my.formman.com/form/pc/HKGECsKPXC6hSLmA/


りょう   様| 2011年1月21日 17:38

これって、前の内容と同じですか?
販売中止になる前はすごい評判よかったですが。

Anonymous   様| 2011年1月25日 07:27


販売者に聞いたほうが早いんじゃ?

Anonymous   様| 2011年1月25日 19:28

かなり胡散臭いタイトルが付いていますけど、内容は素晴らしかったです。初心者の方でも、ここに書かれている内容を網羅すれば、もてるようになると思います。

ただ内容は始めて読むと難しいところもあるので、じっくりと読んでみてください。文章自体はかなり読みやすいので苦にはならないと思います。

Anonymous   様| 2011年6月23日 17:32


公式サイトはコチラ >>

人気度チェック!arrow  評価 ランキング

レビューを書く

◆レビューはこのブログのオーナーの承認が必要となります。承認されるまではレビューは表示されません。その場合、しばらくお待ちください。
◆レビューの公平を期すため、アフィリリンクの記載はご遠慮下さい。